人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりじめの海

平日の昼間、ターシュと海にお散歩へ。

誰もいなかったのでボール遊び開始!


このロングリードを見せるだけでターシュのテンションはうほうほになります。
準備してる間も早くしてと言わんばかりに鼻でヒーヒーないています。


ロングリードを付けると、くるくる回転しながら猛ダッシュ!!
ひとりじめの海_e0255354_1425816.jpg

ひとりじめの海_e0255354_15234260.jpg

ひとりじめの海_e0255354_14421140.jpg

海で走らせるの久しぶりだったから(シャンプーがめんどくさいので砂浜ではあまり走らせないんです。)
嬉しくなっちゃったのかなー??


この姿をみるとシャンプーめんどくさがらないで遊ばしてあげた方がいいのかなーと思いますがなかなかね...



そしてボール遊びの始まり~
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
ひとりじめの海_e0255354_1427333.jpg

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
ひとりじめの海_e0255354_1445194.jpg

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
ひとりじめの海_e0255354_14455897.jpg

うさぎみたい(^.^) 顔が~(笑)
ひとりじめの海_e0255354_14473710.jpg


得意げなお顔
ひとりじめの海_e0255354_15257100.jpg






早く投げてよー!
ひとりじめの海_e0255354_14495945.jpg


ひとりじめの海_e0255354_1452636.jpg
ひとりじめの海_e0255354_145368.jpg



なぜかボールを中途半端な所に落とすんですよね。ほら。
ひとりじめの海_e0255354_14545033.jpg



だんだん汚れてきたぜ!
ひとりじめの海_e0255354_1542757.jpg

ひとりじめの海_e0255354_1552898.jpg



ターシュが汚れるのと同時に私の靴もくちゃぐちゃに。
帰り道そんな私達を見て、
すれ違った人にたくさん遊んだわねー!と声掛けられました。






あはは~
ひとりじめの海_e0255354_1565326.jpg








おまけ。

砂が凄かったのでお家の外でシャンプーしようと準備してると
疲れたのと、お日様が気持ち良いのとでウトウトしてるターシュ。(笑)
ひとりじめの海_e0255354_15175147.jpg

ここまで疲れてくれれば、私も満足だな!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by toashizu | 2012-04-11 15:29 | 遊び