群馬 ②

こんな感じで群馬に来ると、ターシュの遊び場所はたくさんあります。



そして この辺の春は、一気に訪れるのか

桜 梅 木蓮 菜の花 水仙 椿 イワツツジ ...

とたくさんのお花が咲いていました。



e0255354_20442166.jpg

e0255354_207471.jpg

e0255354_2082862.jpg

e0255354_2045196.jpg

e0255354_209562.jpg

e0255354_2093712.jpg

e0255354_20465527.jpg

e0255354_20103140.jpg
e0255354_2011661.jpg
e0255354_2011543.jpg


桜がとっても綺麗!








そうそう、お家の2階部分を昨年リフォームしまして結構広いスペースになっています。
e0255354_20135989.jpg

檜のオープンスペースに8畳の和室が二部屋。
e0255354_20172559.jpg

天井は昔のまま残してあるらしいです。
e0255354_20194256.jpg


2階も犬が遊べるスペースはたっぷりあって、ここでもターシュは走ってました(^^♪

e0255354_20455015.jpg





で、ふと、コイケルオフ会をここで開催できたら面白いな~と思いました。
宿泊代は掛からないし、川遊びやバーベキュー、犬の走れる場所はたくさんあるし!
泊まりなら運転の人もお酒が飲めるし、ワンコとわいわい楽しそう~!





いつかできたらいいなー!
e0255354_20325751.jpg






妄想は膨らむばかりです。むふふ。
e0255354_20472727.jpg





あっ、もし来てターシュ家とワイワイしたいというコイケルご家族の方、
いらっしゃいましたら声掛けて下さい!




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-04-18 20:50 | お出かけ