コイケルを探せ!@お台場

3月上旬にまみさんから連絡を頂き、どきどきわくわくしながら毎日を過ごし
ついに!4/22がやって来た!


昨日4/22は同胎ちゃん、異母兄弟のお兄ちゃんと初めてのご対面!




集合場所はお台場海浜公園。
詳しい場所は決めないでコイケルを探せ!でお会いしましょうってことで
ふらふら歩いていると、見つけたー!!



ロイたん!
e0255354_14295229.jpg

そして後ろには
同胎のロザリーちゃん!
e0255354_14291162.jpg

感動の再会になると誰もが思っていた...   が... が... が ...


ガウガウー!
e0255354_1430246.jpg
 
ガウガウー!

と凄い勢いで吠えあってる(-_-X)
さすが姉妹、性格が似ている。

そのうちにロイたんはターシュをくんくん♪
e0255354_14323655.jpg



少しするとラテ君も到着!
e0255354_1433466.jpg

ラテ君のオーナーさんはあかちゃんが産まれたばかりで、とっても可愛いBabyちゃんもご一緒でした。
コイケルズと新生児に会えてハッピーな気分です!




で お決まりの集合写真を撮ることに。
撮る前から、これは無理そうだなぁと思っていたので とにかくフレームに4匹収まってくれればいいや!

で撮れたのがこちら
e0255354_15243757.jpg
e0255354_15245636.jpg

おやつを前に置くことに
e0255354_15253581.jpg

ターシュとロイたんの視線はおやつに
e0255354_1525598.jpg

もはやカメラ目線は不可能!おやつ目線に。
e0255354_15262487.jpg


二匹はきっとこんな会話をしていただろう。
e0255354_15264833.jpg


で私のカメラにはまともな写真が無くてこんな感じに。
e0255354_1527114.jpg

まぁ、とりあえず撮れたから良しっ!(苦笑)





雨がぽつぽつしてきたので、まみさんが予約して下さったお店へ。

このお店がとても素敵なお店でした!
テラス席だったのですが、開放感があり大きなソファーに大きなクッション。
お料理も美味しくて、ピザが気に入りました!



お食事してる間、わんこ達は大人しく待っていました。
e0255354_15483513.jpg


私達は会話を楽しんで、わんこ達は落ち着いてきたのか、



ほら、ターシュとロザリーが(^^)
e0255354_217447.jpg
                       (ロイたんの視線はおやつに夢中)




きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ    近い!    
e0255354_2174542.jpg

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)




でもあんまり近すぎると
e0255354_15543289.jpg

ターシュいい加減にしておくれ...



お兄さんと
e0255354_1615899.jpg







で 似てる!
e0255354_2110668.jpg

e0255354_21105595.jpg

e0255354_21111636.jpg



この時、ラテ君は少し離れていたので4ショットは撮れなった。残念。






でラテ君はうちの旦那やロイたんパパさんに触られて大はしゃぎ!!
e0255354_165364.jpg
e0255354_1654489.jpg

人は大好きなラテ君、おりこうさんで本当にいいこでした!





そしてお店を出て砂浜で少し遊ばせてから帰ることに。





ロザリー ナイスキャッチ!
e0255354_16165555.jpg
e0255354_16174060.jpg
e0255354_16181678.jpg




(ロイたん)僕そのボール欲しいな...
e0255354_16185858.jpg


e0255354_16211044.jpg











ロザリーちゃん 一家様
e0255354_1673450.jpg

ラテ君 一家様
e0255354_1682198.jpg


そして幹事をして下さったロイたん 一家様
e0255354_1610349.jpg

素敵な時間をありがとうございました。




今までお会いしたコイケルオーナー様は、素敵な方々ばかりで
今回もまた素敵な方々にお会い出来て本当に嬉しいです。






ターシュのおかげだな~。感謝感謝。 本当にありがとう。
e0255354_1624144.jpg




皆さんまたお会いしましょうね(*^_^*)








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-04-23 16:34 | コイケル