人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい所見つけた~!

ゴールデンウィーク後半、
ねぇ どっか行かないのぉ?
いい所見つけた~!_e0255354_20521238.jpg


おーい  どっか行かないのー?
いい所見つけた~!_e0255354_20533844.jpg




とターシュが言っていたので (本当に言っていたのは私である)
とりあえず、お家を出て何処かに行くことに。
もう午後も過ぎ、今から鎌倉方面行っても道が混んでそう。
何処行こうか~と話ながら車でふらふら。


で思いついたのが、旦那さんが小学生時代に行ったことのあるグラウンド!






着いたら誰もいない。よしっ!!






走れ!たーしゅー!
いい所見つけた~!_e0255354_2125163.jpg


うほほーい!
いい所見つけた~!_e0255354_21231034.jpg





着いて最初のダッシュって、いつ見ても楽しそうだし可愛い~。
見てるこっちもテンションあがる~!





ここは山の上にあるので、視界に入るのはグラウンドの周りにある木と空だけ。
天気もいいし、気持ちいいー!
いい所見つけた~!_e0255354_21191715.jpg






落ちてたボールで遊んでみた。
いい所見つけた~!_e0255354_21443790.jpg





けど、やはり あれがないとダメね~。


あれがね。







そう   出ました! サッカーボール!
いい所見つけた~!_e0255354_21512442.jpg






どんなボールでも、サッカーボールに勝てる物はないのだ。







またんかーい!
いい所見つけた~!_e0255354_21534817.jpg



ヘディングしちゃうよ~
いい所見つけた~!_e0255354_22262280.jpg



最近ドリブルも出来るようになったんだから!
いい所見つけた~!_e0255354_21572164.jpg



こうやって
いい所見つけた~!_e0255354_21583521.jpg


こうやって
いい所見つけた~!_e0255354_21591882.jpg


うまいこと出来るんだから!
いい所見つけた~!_e0255354_2203565.jpg

犬だってドリブルぐらい出来るのさ!








遊んでいると何やら少し上がれるようになっている所を発見。
木の根っこを掴みながら上がってみると、そこには良い景色が!
いい所見つけた~!_e0255354_224936.jpg

いつも散歩してる海が見える~。
いい所見つけた~!_e0255354_2244436.jpg







綺麗な景色を見てる間、ターシュの早くしてよの視線がグサグサとしてまして。
いい所見つけた~!_e0255354_2282576.jpg




もう少しサッカーをして お家に帰りました。









(ターシュ)  今日はたくさん走ったよ(*゚▽゚)ノ
いい所見つけた~!_e0255354_22131771.jpg








最近本当にドリブルの技術を身に付けたターシュ。
フガフガ言いながらうまいことボールを操れるようになりました。
なかなか この姿が笑えるんです。(笑)
オラオラ~と不良少女みたいで。

もう少し女の子らしくできないものかしら?(笑)








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by toashizu | 2012-05-07 22:32 | お出かけ