コイケル5頭@鎌倉

5/20土曜日、ジュリアンちゃん ぴあんちゃん もなか君 like君と鎌倉PETONで遊んできました☆



久しぶりにコイケルと会うのでルンルン気分です。



like君とターシュは以前会ったことがあるので覚えていたのか
そーんなに吠える事も無くごあいさつができました。

ジュリアンちゃん家とは初めましてです。
ターシュのガウガウが心配でしたが、やはりガウガウガウ...。
でもランの中に入ると全然大丈夫でした!





じゅりあんちゃん  ぴあんちゃん もなか君
e0255354_12543386.jpg

3頭みんなキュートです。



like君
e0255354_12554146.jpg

以前お会いした時より大きくなってて、男前に!






もなか君は一人ランの中を探検
e0255354_1304868.jpg


ジュリアンちゃんはターシュをくんくん♪
e0255354_13261821.jpg





おっと!ジュリアンちゃんがもなか君の相手をしています!
e0255354_13305249.jpg

e0255354_13325632.jpg
e0255354_13332874.jpg
e0255354_13335450.jpg

e0255354_13345212.jpg

これはまさに、私がターシュにしてるプロレスごっこだ!
私も同じように手でターシュの相手をしています。
もなか君はママにたくさん遊んでもらって幸せだね☆




e0255354_13392133.jpg

e0255354_13395181.jpg
e0255354_13405918.jpg






もなか君、ゴールデンに興味しんしんです!
e0255354_13421963.jpg

このゴールデンがとーても優しくて、すぐにお腹を見せてしまいます。
e0255354_13545837.jpg


ターシュがガウガウしてしまい、ゴールデンはころんとひっくり返ります。
e0255354_14483296.jpg

その隙に匂いを嗅ぎまくるターシュ。



そして怒られる。
e0255354_13475698.jpg




このこもコイケルの匂い嗅ぎのターゲットに。
e0255354_1356669.jpg

e0255354_13562310.jpg





e0255354_13593366.jpg
e0255354_140019.jpg
e0255354_1402851.jpg







ターシュとlike君が突然遊び始めた!

e0255354_14241.jpg


たまにクンクンしながら
e0255354_142514.jpg

e0255354_1432464.jpg


それを見ていたもなか君が入りたそうに
e0255354_145417.jpg


このターシュの表情笑える!必死~!!
e0255354_14112563.jpg



e0255354_14182599.jpg

e0255354_14185176.jpg

ターシュ、like君と遊べて良かったねぇ。毎日パワー有り余って走りたそうにしてるもんねぇ。
もうすぐ1歳半、最近パワーが凄いんです!元気あり過ぎです。






もなか君の胸きゅんショット
e0255354_1421283.jpg

e0255354_14243487.jpg
e0255354_14245434.jpg
e0255354_14255713.jpg






旦那におやつを持たせ5頭一緒の写真を撮ろうとしたけど
e0255354_14303474.jpg

e0255354_14321030.jpg

こうなりました。
e0255354_14325773.jpg

うちのずる賢いターシュはここにいてもおやつが中々貰えないかも?!
と気付いたのかlike君パパの所にしれーと貰いにいったのです。




証拠写真
e0255354_14353799.jpg

まったくです。




ジュリアンちゃん ぴあんちゃん もなか君  like君
遊んでくれてありがとう。
ママさんパパさんもありがとうございました!


また近いうちに遊んで下さい(^^♪






そして本日のお気に入り写真はこちら
e0255354_14402392.jpg

疲れ果てた、もなか君。
この手がなんとも絶妙です!可愛い(*^_^*)










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-05-21 14:53 | コイケル