カテゴリ:未分類( 10 )

おNEWベッド?

予定日まで今日で99日になりました。
赤ちゃんも私もとても順調で元気!元気!




先月ぐらいからベビー用品を揃え始めているのですが、
簡易ベッドのクーハンをどうやら自分のベッドだと思い込んだターシュちゃん。




組み立てている間はじっと隣で待ってたのですが
セッティング完了!と同時にひょいっと入り込んだターシュ!
e0255354_8233121.jpg







いやいや、ターシュには小さいよ~。
e0255354_8245983.jpg







どいてーと言ってもまったく動く気配なし。
e0255354_8262893.jpg









まぁいいや としばらくそのままに。











あれ、寝てる!
e0255354_8302567.jpg






しかも熟睡!顔が半分潰れてるぞー!(ヒート中の為、おむつ着用)
e0255354_832854.jpg






こんな感じかとイメージはできたよ、おむつしてるし。
e0255354_8411017.jpg






確かに、ベビー用品って手触りいいしフカフカだし気持ち良さそう。
居心地よかったんだろうな~。


でもこのままにしといたら、赤ちゃんが使う時に自分のを取られたと思うんだろうなぁと
ターシュは追い出しました。




使う前に洗濯しなきゃ。












にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-12-01 08:45

海でドックラン!

いつもの海岸で遊んでいるとお友達のメイがやって来ました。
メイはビーグル 11歳。

e0255354_20554694.jpg



11歳のわりにはパワー全開のパワフル女子。



ターシュを追っかけて走ります。
e0255354_20584769.jpg


取られると怒る!
e0255354_2102928.jpg







少ししたらご近所ワンコの登場。
e0255354_2133646.jpg

この2頭は保健所から迎えたワンコだそうです。
何のミックスなんだろう~?






仲良しで、2頭で走る走る!
e0255354_2175244.jpg




それを見ていたメイも参加!
e0255354_21111348.jpg
e0255354_21121233.jpg

e0255354_21132047.jpg
e0255354_2114134.jpg

11歳とは思えない走りを彼女はみせてくれます。







一方、ターシュは仲間に入れず
e0255354_21153190.jpg

                         見てるだけ...







自分から仕掛けはしないけど興味津々なご様子。
e0255354_212031.jpg

e0255354_2116369.jpg




e0255354_21203031.jpg





平日の午前中の海は誰もいなくて犬には最高な場所です。
のりのりで走る姿は可愛くてたまりません!
e0255354_21215754.jpg

だから、シャンプーなんて気にしない気にしない!
たぁくさん遊んで~って思います。




気にしない 気にしない...(涙)










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-06-07 21:36

今日も海で走るんです!

日曜日、朝から快晴!
暑くなる前にお散歩行こうと いつもの秋谷海岸に行きました。
e0255354_11503845.jpg

良い天気で海が綺麗(^^♪  ん~初夏って感じ!



旦那さんは釣りをするので私達は砂浜をふらふら。
e0255354_12285659.jpg



この間シャンプーしたばかりだから今日は汚れないようにしようと思っていたのだが、



3分後には
e0255354_1213672.jpg

                    舌出てまっせw



この姿。
やっぱ走らせたいし、汚れないようにどうやって遊ぶんだ?!






今日も絶好調に走ります~!

e0255354_127313.jpg

e0255354_128289.jpg

e0255354_129383.jpg

e0255354_1293136.jpg

e0255354_12104163.jpg

e0255354_12374437.jpg


きったない(笑)







少しして私の所にボールを持って来なくなりました。
それは旦那さんが釣りに夢中だから。
e0255354_12314429.jpg



ボールを旦那さんの所に持って行きます。
e0255354_12144639.jpg

その微妙なボールの距離じゃあ 投げてもらえないんじゃない?


これでどうだ!と足元に。
e0255354_12182943.jpg



???ダメ???
e0255354_1222099.jpg



まだ投げてもらえず私の方をチラチラ見てきます。
e0255354_12194595.jpg



やーっと投げてもらってダーシュ!!
e0255354_1225513.jpg

e0255354_12311243.jpg

                                     楽しそう~ 







e0255354_12333494.jpg

e0255354_12345668.jpg

e0255354_12355494.jpg

e0255354_12342381.jpg




あ~楽しかった!初夏の海は最高です~!





シャンプー後、
本日も自然乾燥。
e0255354_12485682.jpg

e0255354_12472932.jpg

今日は、ござを敷いてあげました。
これが大正解でここから離れませんでした!



気持ちよさそうに昼寝を楽しむ犬。 













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-05-28 12:53

血統書

ターシュはコイケルでは珍しいペットショップから来た犬です。
なので同胎探しは難しいかな~と思っていましたが、
先日念願の同胎ロザリーちゃんに会うことができました。
あと1匹、男の同胎がいるらしいので見つけられたらいいなぁ 
と思いターシュの血統書を載せてみます。








産まれは福岡県北九州市。
e0255354_12334283.jpg

なんだか見にくいですね。


父方
e0255354_12342742.jpg



母方
e0255354_12343165.jpg




これを見ると九州の柿木さんのコイケルの血が混ざっているようだ。








いつか、お父さんお母さんのお顔が見てみたい!
BEAUTY SALLY JPがつくコイケルに会うことができますように☆
e0255354_12452946.jpg












にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-04-27 12:45

かわいいBaby~❤

e0255354_17192238.jpg


e0255354_17193812.jpg


e0255354_1718032.jpg


e0255354_17182347.jpg


e0255354_17184387.jpg


e0255354_1719449.jpg


ペットショップの時のターシュ。
もこもこ もふもふ ころころ
あー触りたい❤








ちなみに一年後の現在...
e0255354_17375370.jpg

[PR]

by toashizu | 2012-01-18 17:39

2012

e0255354_11142977.jpg


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多き年となりますように。


e0255354_11173874.jpg

今年はもっと沢山のコイケルちゃん達に会えるといいな~!


年が明けてからはお節料理を食べながら飲んで、
食べながら飲んで、食べて食べて食べて食べて・・・


食べまくりー!
デニムがキツイー!
やだー!


と毎年恒例のセリフを叫んでいました。






今年のターシュの目標は (勝手に決めて迷惑)

他の犬に吠えない!


なのでドックランに行くしかない!と言うことで b-wood に行って来ました。

入る前から、吠えてます。

入ったら更に吠えてます。  うーん...(-"-)



40分位してから少し落ち着いてきた様子。


どうしても大きい犬がダメなようで、小さい犬には平気な様子。



で、休憩していたら
バティちゃんママ、パパがいるではないですか!!

なんとコイケル達がこれから何匹か来ると!!


きゃー!嬉しいー!まさかの展開!!

新年早々、コイケルちゃん、コイケルちゃんご家族に会えて幸せでした♥

皆様、どうもありがとうございました(^.^)

帰りの車乗った瞬間からターシュは深い眠りに入りました。
お家に着いてもそのままずーっと寝てました。zzz...
e0255354_11472781.jpg
e0255354_11474571.jpg

おやすみ~。




2012年良い年になりますように...☆
[PR]

by toashizu | 2012-01-10 11:54

群馬で見たお花たち

e0255354_14164127.jpg
e0255354_14171056.jpg
e0255354_14182100.jpg
e0255354_1422438.jpg

[PR]

by toashizu | 2011-10-28 14:23

奇跡の写真

ミルとターシュ、すごーく仲悪いんです。
仲悪いとゆうか、ミルがターシュのこと嫌いみたいで。
最初は2~3カ月位で仲良くなるかな~なんて思っていたのだけど
10か月たった今でも全然だめ...

ミルはターシュが横を通るだけで、マジ吠え!

ターシュはミルと遊びたいから吠えられても近寄って行く。
ミルは噛みつく勢いで吠える。



まさかこうなるとは...(泣)



だからこの写真は奇跡なんです!!
e0255354_1347865.jpg


e0255354_13474996.jpg




本当に奇跡...
[PR]

by toashizu | 2011-10-21 14:06

Photo

e0255354_13573738.jpg




e0255354_1359481.jpg




e0255354_1402456.jpg




                   Love♥♥♥
[PR]

by toashizu | 2011-10-20 14:01

はじめまして...

海の側で暮らすコーイケルホンディエとパピヨン、私達家族のゆるーいブログです。

e0255354_11335249.jpg



2011.01.29 


我が家にやってきた日の写真。



片手で持ててしまうほど小さくてコロコロしてたのを覚えてるな。
生後52日の子犬なんて初めて見た。


言葉に出来ない可愛さ!!



この日からターシュにぞっこんなのです♥
[PR]

by toashizu | 2011-10-20 11:34