カテゴリ:ドックラン( 4 )

鎌倉PETON

お天気が良かった日曜日、鎌倉のPETONに行って来ました。



e0255354_1141057.jpg



ここに来るのは約1年ぶり。







着いたら誰もいなくてしばらく貸切状態。
ラン内に他の犬がいない時はボールがokなのでボール遊びをしようとしたらボールが無い!
ん~持ってくるの忘れた...

ターシュのテンションを上げる為にお店で新しいのを買ったら、予想どうりテンションUP!!
e0255354_13231837.jpg

e0255354_11515998.jpg






カラーコーンの上にはめてみた。   どうするかな?
e0255354_1154032.jpg



普通にジャンプして取ってました。
e0255354_11541935.jpg







少ししたら、パピヨンとチワワのMIX犬3頭がやって来ました。

e0255354_1204192.jpg




さぁ~、ターシュ吠えずに仲良くできるかな?とドキドキしてたら全然平気な様子。
e0255354_11584093.jpg
e0255354_1159476.jpg







お次に来たのはかわいい柴犬のパピーちゃん。5か月!
e0255354_1233564.jpg


なんとも言えない可愛さ!この日がドックランデビューだったらしい。
e0255354_1244620.jpg







この日なあんまりガウガウしないで、みんなとごあいさつをしたターシュ。


e0255354_1271425.jpg

e0255354_1275756.jpg
e0255354_1295457.jpg








女の子にたくさん可愛がってもらって
e0255354_1365566.jpg

こんなことされたり
e0255354_12311143.jpg

耳のイヤリングで、まゆげを作ってもらったり。 ぷぷ(笑)
e0255354_137264.jpg










そして、今日は自分にとって安全だと思ったのか この椅子に座りくつろぎ始める。
e0255354_12365296.jpg


e0255354_1238474.jpg



最終的には寝に入ったのでこの辺で帰ることに。








今日はガウガウしないで全然平気だったターシュ。
その日の気分なのか場所なのか、謎な女子!
e0255354_12445472.jpg



いつもこの日みたいだったらいいのにな!がんばろう、ターシュ~!











にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-05-01 13:23 | ドックラン

DOGDEPT

平日の昼間、お母さんとランチしようと車でふらふら~
e0255354_13334069.jpg



気持ちのいいお天気だったから鎌倉すぎて江の島まで来たので
DEPTで少し遊んで行こうと寄って来ました。

この日は実家のわんこ、うにも一緒。
そしてうには、ドックラン初めて!
だけど、全然平気な様子(^^♪ 良かったー!


ターシュは相変わらずな感じだったけど、うにがいたから結構遊べたね☆

なぜか最初、2匹ともここから離れなかった。
水が飲みたいわけでもなく・・・
e0255354_13502384.jpg




影のコイケルシルエットが可愛かったー♥
e0255354_13343420.jpg

ステッカーにしたい、したい。


お家に着いたら、すぐにzzz...
e0255354_13563862.jpg

満足したようで良かった。
[PR]

by toashizu | 2011-12-07 13:59 | ドックラン

b-wood

ある日の日曜の午後、b-woodに行って来ました。

入る前からガウガウしまくりの腰が引けてる。
入ったらガウガウしながら一番隅の方に走る!



まーたく他の犬に興味ない様子(-"-)


e0255354_11532281.jpg






そんな感じで私のお友達が登場し、一緒にいるのはチワワのマロちゃん。
ターシュはマロと会うのは初めてだったんだけど、珍しくガウらなかったの!!

あーよかった!奇跡ー!!
e0255354_11541562.jpg

左がマロ。なんだかターシュが巨大犬に見える(^'^)



そしてこの日、唯一ターシュ自分からクンクンしに行ったわんこ。超小さい(笑)
e0255354_11552089.jpg

この日は秋田犬とかシェパードとか大きな犬が多かったけど、それにしても小さ過ぎる気が・・・




少し慣れてきてふらふらrun内を走り出して


おぉ、慣れてきたかぁ!良かった~!




と思ったのもつかの間、大きいのに追いかけられてここから動かなくなった↓
e0255354_11555029.jpg

あ~情けない(涙)
笑える(汗)
[PR]

by toashizu | 2011-11-25 12:28 | ドックラン

ルーク君!!  2011.11.03

DOGRUNに行きたいー!(私が!)


ということで、ドライブがてら鵠沼DOGDEPTに行って来ました。



着いて少しすると旦那さんが
コイケルがいるよ!と。


それを聞いて思い浮かんだのがルーク君!

ブログをちょくちょく拝見していたので、まさかまさかと思い聞いてみると
予感的中の大正解★



ターシュ以外のコイケルを見るのは初めてだったので、もぉー私は大興奮!



e0255354_15413293.jpg


そしてルーク君のイケメンさに また大興奮♥♥


お話してる最中も、ちゃんとママさんの横にじっと座っていてその姿に見惚れてしまう♥♥♥
e0255354_15422867.jpg



ターシュとルーク君の2ショットを撮りたかったけれど
ターシュがガウするせいで撮れなかった(-"-)
お願いだからガウるのやめてー!! 
名前ガウ子に変えちゃうよ(ーー;)


ルーク君ママ、お話して頂いて本当にありがとうございました☆★☆
またお会い出来る日を楽しみにしています!






でDOGRUNは・・・

走らず
絡まず
動かず



ビビり過ぎでしょー!
e0255354_15431078.jpg



奥ぅの方からじーっと眺めて終わりました(゜゜)


e0255354_15435127.jpg

最後は出たがる・・・      早く出してー!言ってるよね(-"-)






もっと他の犬にも会わせないとダメだなーと思う一日でした。
あと、ガウしないでー(ーー;)
[PR]

by toashizu | 2011-11-10 15:52 | ドックラン