いやーな抜け毛のお助けアイテム!

毎日掃除機をかけても落ちてる抜け毛。
私の部屋は絨毯なので掃除機ではなかなか取りきれなくて、
この時期はなかり悩まされています。




で見つけたのがこちら!




                          ぱくぱくローラー!
e0255354_919288.jpg

                            980円
        



         
コロコロのエコバージョンって感じでしょうか?!


e0255354_1282186.jpg
e0255354_129784.jpg





ペットの抜け毛、ほこり、髪の毛を簡単お掃除って書いてあるから半信半疑で買ってみましたが
これが超使える!





取れる!取れる!






朝、掃除機をかけて夜寝る前にぱくぱくローラーをしたら
こーんなに取れました!
e0255354_12101612.jpg

(あっ、ちゃーんとお掃除してますよ。掃除をしっかりしてないからこんなに取れてる訳じゃないですよ!!)



e0255354_12182556.jpg








で、このローラーをしているとターシュが自分にもやって!
としつこーく寄って来ます。
e0255354_12345336.jpg





しっぽブンブンしながら待ってるのでやってみると、
毛が取れる!
ターシュは嬉しそうだし、抜け毛は取れるし一石二鳥!
e0255354_12341765.jpg







抜け毛時期のお助けアイテムに決定です☆
(もしや、犬を飼ってる人には常識アイテム?)

















にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-06-13 12:43 | お買いもの

新しい首輪

ターシュはお散歩時躾の為チョークを使っていたのですが
先日何気なーく首を触っていたら







ん?


ん?    ん?    ん?


    






ジョリ?



ジョリ... ジョリ... ジョリ... ..... ......... 









ターシュ坊主だったっけ???








ってハゲてるやんけー!!!!!!!




e0255354_14285566.jpg







そう、チョークで毛切れをして まるで円形脱毛症。
買う時に、多少の毛切れはしょうがないので と聞いてはいたけど
目の当たりにしたら使えなくなってしまって。
でハーフチョークを買うことにしました。




届いたお品がこちら☆☆☆


e0255354_13583879.jpg

e0255354_135943100.jpg

夏っぽく爽やかカラーにしてみました!






付ける前にいたずら~
e0255354_1491060.jpg

e0255354_1494799.jpg

e0255354_14103146.jpg

(ターシュ) またアタシで遊んでる。 我慢 我慢。







いたずらは終わりにして、

似あいますか?
e0255354_1414386.jpg


e0255354_14124931.jpg








早く毛が生えますように!
e0255354_14292762.jpg








今回はここで買いました☆
BoBuuu!!!










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-05-23 14:30 | お買いもの

チャリティ Tシャツ

シンシアちゃんのブログでもご紹介されていた盲導犬のチャリティTシャツ!


e0255354_1338191.jpg


我が家も購入しました。お値段はなんと498円!
こんなに安いけど売り上げの一部が、盲導犬センターに寄付されます。
コンビニのレジにある募金はよくしますが、こうゆう募金の仕方は初めてです。

楽天の買い物かごに長いこと入りっぱなし(サイズとお色で決められず・・・)
結局、ブラックになりました。
なみへいさん、サイズ教えて頂きどうもありがとうございました!!
e0255354_13391442.jpg



ヒート中のターシュは着せても無反応。
e0255354_1341043.jpg


写真撮るのに名前を呼ぶと、めんどくさいな~オーラを出しながらカメラ目線に。
e0255354_13413035.jpg

少し経つと眠りに入り名前読んでも無視! 
e0255354_13544823.jpg

あれ。
e0255354_1357331.jpg

完全に眠りに入りました。
e0255354_13584623.jpg


盲導犬育成のお手伝いがすこーしですが、出来たかな?
[PR]

by toashizu | 2012-03-05 14:22 | お買いもの