コイケル祭り

6/3日曜日コイケルオフ会がありました。
当日までお天気が嫌~な感じでしたが、雨も降ることはなく元気いっぱい遊んで来ました!
場所は貸し切りドックランの  生田どきどきドッグPARK



本日の参加メンバー

e0255354_8415046.jpg


シンシアちゃん2009年6月

ジュリアンちゃん2009年7月
ぴあんちゃん2010年2月
もなか君2012年1月

ティファニーちゃん2010年7月

ターシュ2010年12月

バティちゃん2010年12月

ウィル君2011年3月  

アベル君2011年3月  ウィル君と同胎

クレアちゃん2011年3月 ウィル君と同胎

ライク君2011年5月

デイジーちゃん2012年1月

杏ちゃん2012年1月 もなか君と同胎

エルザちゃん2012年2月


残念なことに1頭ずつの写真が無かったので集合写真で...







前回、ここに来た時ターシュはずっと吠え続け撃沈しました。
心を閉ざした少女でした。パニックになったようにガウガウしてたのに
今回は入るなり嬉しそうに走る走る!



e0255354_7231911.jpg


e0255354_7202642.jpg


e0255354_7205736.jpg


e0255354_7223467.jpg


e0255354_7235565.jpg


e0255354_725424.jpg


e0255354_7263715.jpg


e0255354_813973.jpg


e0255354_8141717.jpg


e0255354_8334174.jpg







パピーの遊び方が可愛くて きゅんきゅんでした。
e0255354_7354115.jpg

          何かあったかな?


e0255354_737085.jpg

e0255354_737354.jpg
e0255354_738583.jpg






この日 人気者になった牛さん
e0255354_738574.jpg





美女2
e0255354_7404275.jpg

シンシアちゃん
e0255354_744155.jpg

ぴあんちゃん
e0255354_7445882.jpg

何だか似てませんか?





ウィル君。クールベストがお似合い!そして足が長ーい!
e0255354_893626.jpg


バティちゃん。ターシュとお誕生日がとても近い!
e0255354_82168.jpg


ティファニーちゃん。ティファニーちゃんは気品あるお嬢様オーラが出てました。
e0255354_854684.jpg










ターシュはエルザちゃんと一緒に遊んでる時間が多かったです。
ちゃんとボールを持ってきて可愛かった~!
e0255354_7485814.jpg


e0255354_7503546.jpg


e0255354_7525057.jpg


e0255354_7534273.jpg


e0255354_8113737.jpg


e0255354_7561498.jpg







写真が取れてなくてみんなをご紹介出来ないのが残念です。
ごめんなさい(>_<)



like君ママお誘いありがとうございました。
みなさん、お会い出来て嬉しかったです。
白、茶がたくさんで幸せでした。
パピーは元気いっぱいで本当可愛かったです。大人組みはまったりモードが多かったですね。
何をしてても可愛い、コイケルズ❤

ぜひまた遊んで下さい~!
ターシュ家は行動範囲広いのでどこでも行きますので~(笑)




楽しい時間をありがとうございました☆
e0255354_815764.jpg













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-06-05 08:43 | コイケル

コイケル5頭@鎌倉

5/20土曜日、ジュリアンちゃん ぴあんちゃん もなか君 like君と鎌倉PETONで遊んできました☆



久しぶりにコイケルと会うのでルンルン気分です。



like君とターシュは以前会ったことがあるので覚えていたのか
そーんなに吠える事も無くごあいさつができました。

ジュリアンちゃん家とは初めましてです。
ターシュのガウガウが心配でしたが、やはりガウガウガウ...。
でもランの中に入ると全然大丈夫でした!





じゅりあんちゃん  ぴあんちゃん もなか君
e0255354_12543386.jpg

3頭みんなキュートです。



like君
e0255354_12554146.jpg

以前お会いした時より大きくなってて、男前に!






もなか君は一人ランの中を探検
e0255354_1304868.jpg


ジュリアンちゃんはターシュをくんくん♪
e0255354_13261821.jpg





おっと!ジュリアンちゃんがもなか君の相手をしています!
e0255354_13305249.jpg

e0255354_13325632.jpg
e0255354_13332874.jpg
e0255354_13335450.jpg

e0255354_13345212.jpg

これはまさに、私がターシュにしてるプロレスごっこだ!
私も同じように手でターシュの相手をしています。
もなか君はママにたくさん遊んでもらって幸せだね☆




e0255354_13392133.jpg

e0255354_13395181.jpg
e0255354_13405918.jpg






もなか君、ゴールデンに興味しんしんです!
e0255354_13421963.jpg

このゴールデンがとーても優しくて、すぐにお腹を見せてしまいます。
e0255354_13545837.jpg


ターシュがガウガウしてしまい、ゴールデンはころんとひっくり返ります。
e0255354_14483296.jpg

その隙に匂いを嗅ぎまくるターシュ。



そして怒られる。
e0255354_13475698.jpg




このこもコイケルの匂い嗅ぎのターゲットに。
e0255354_1356669.jpg

e0255354_13562310.jpg





e0255354_13593366.jpg
e0255354_140019.jpg
e0255354_1402851.jpg







ターシュとlike君が突然遊び始めた!

e0255354_14241.jpg


たまにクンクンしながら
e0255354_142514.jpg

e0255354_1432464.jpg


それを見ていたもなか君が入りたそうに
e0255354_145417.jpg


このターシュの表情笑える!必死~!!
e0255354_14112563.jpg



e0255354_14182599.jpg

e0255354_14185176.jpg

ターシュ、like君と遊べて良かったねぇ。毎日パワー有り余って走りたそうにしてるもんねぇ。
もうすぐ1歳半、最近パワーが凄いんです!元気あり過ぎです。






もなか君の胸きゅんショット
e0255354_1421283.jpg

e0255354_14243487.jpg
e0255354_14245434.jpg
e0255354_14255713.jpg






旦那におやつを持たせ5頭一緒の写真を撮ろうとしたけど
e0255354_14303474.jpg

e0255354_14321030.jpg

こうなりました。
e0255354_14325773.jpg

うちのずる賢いターシュはここにいてもおやつが中々貰えないかも?!
と気付いたのかlike君パパの所にしれーと貰いにいったのです。




証拠写真
e0255354_14353799.jpg

まったくです。




ジュリアンちゃん ぴあんちゃん もなか君  like君
遊んでくれてありがとう。
ママさんパパさんもありがとうございました!


また近いうちに遊んで下さい(^^♪






そして本日のお気に入り写真はこちら
e0255354_14402392.jpg

疲れ果てた、もなか君。
この手がなんとも絶妙です!可愛い(*^_^*)










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-05-21 14:53 | コイケル

コイケルを探せ!@お台場

3月上旬にまみさんから連絡を頂き、どきどきわくわくしながら毎日を過ごし
ついに!4/22がやって来た!


昨日4/22は同胎ちゃん、異母兄弟のお兄ちゃんと初めてのご対面!




集合場所はお台場海浜公園。
詳しい場所は決めないでコイケルを探せ!でお会いしましょうってことで
ふらふら歩いていると、見つけたー!!



ロイたん!
e0255354_14295229.jpg

そして後ろには
同胎のロザリーちゃん!
e0255354_14291162.jpg

感動の再会になると誰もが思っていた...   が... が... が ...


ガウガウー!
e0255354_1430246.jpg
 
ガウガウー!

と凄い勢いで吠えあってる(-_-X)
さすが姉妹、性格が似ている。

そのうちにロイたんはターシュをくんくん♪
e0255354_14323655.jpg



少しするとラテ君も到着!
e0255354_1433466.jpg

ラテ君のオーナーさんはあかちゃんが産まれたばかりで、とっても可愛いBabyちゃんもご一緒でした。
コイケルズと新生児に会えてハッピーな気分です!




で お決まりの集合写真を撮ることに。
撮る前から、これは無理そうだなぁと思っていたので とにかくフレームに4匹収まってくれればいいや!

で撮れたのがこちら
e0255354_15243757.jpg
e0255354_15245636.jpg

おやつを前に置くことに
e0255354_15253581.jpg

ターシュとロイたんの視線はおやつに
e0255354_1525598.jpg

もはやカメラ目線は不可能!おやつ目線に。
e0255354_15262487.jpg


二匹はきっとこんな会話をしていただろう。
e0255354_15264833.jpg


で私のカメラにはまともな写真が無くてこんな感じに。
e0255354_1527114.jpg

まぁ、とりあえず撮れたから良しっ!(苦笑)





雨がぽつぽつしてきたので、まみさんが予約して下さったお店へ。

このお店がとても素敵なお店でした!
テラス席だったのですが、開放感があり大きなソファーに大きなクッション。
お料理も美味しくて、ピザが気に入りました!



お食事してる間、わんこ達は大人しく待っていました。
e0255354_15483513.jpg


私達は会話を楽しんで、わんこ達は落ち着いてきたのか、



ほら、ターシュとロザリーが(^^)
e0255354_217447.jpg
                       (ロイたんの視線はおやつに夢中)




きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ    近い!    
e0255354_2174542.jpg

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)




でもあんまり近すぎると
e0255354_15543289.jpg

ターシュいい加減にしておくれ...



お兄さんと
e0255354_1615899.jpg







で 似てる!
e0255354_2110668.jpg

e0255354_21105595.jpg

e0255354_21111636.jpg



この時、ラテ君は少し離れていたので4ショットは撮れなった。残念。






でラテ君はうちの旦那やロイたんパパさんに触られて大はしゃぎ!!
e0255354_165364.jpg
e0255354_1654489.jpg

人は大好きなラテ君、おりこうさんで本当にいいこでした!





そしてお店を出て砂浜で少し遊ばせてから帰ることに。





ロザリー ナイスキャッチ!
e0255354_16165555.jpg
e0255354_16174060.jpg
e0255354_16181678.jpg




(ロイたん)僕そのボール欲しいな...
e0255354_16185858.jpg


e0255354_16211044.jpg











ロザリーちゃん 一家様
e0255354_1673450.jpg

ラテ君 一家様
e0255354_1682198.jpg


そして幹事をして下さったロイたん 一家様
e0255354_1610349.jpg

素敵な時間をありがとうございました。




今までお会いしたコイケルオーナー様は、素敵な方々ばかりで
今回もまた素敵な方々にお会い出来て本当に嬉しいです。






ターシュのおかげだな~。感謝感謝。 本当にありがとう。
e0255354_1624144.jpg




皆さんまたお会いしましょうね(*^_^*)








ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-04-23 16:34 | コイケル

コイケルに会いにソレイユの丘へ

土曜日、横須賀市のソレイユの丘でアジリティーの大会があって
ルーク君達に会いに行って来ました。



犬がたくさん居ます。
ターシュ吠えます。

e0255354_10251997.jpg


普段練習してここに来ている犬達の邪魔してはいけないと思い
遠くから見ていたのですが、なんとか平気そうなので中の方へ。
ルークままさん達のテントへ行くと初めましてのコイケルちゃん達が!(^^)!


ぐふふ♥可愛い♥

e0255354_9542054.jpg


久しぶりのルーク君♥
e0255354_9534848.jpg



リコちゃんにも会えた!
e0255354_955367.jpg

e0255354_10223044.jpg

e0255354_10224775.jpg




ルーク君の番、スタートの時。頑張れー!

e0255354_10232195.jpg

e0255354_95536100.jpg

e0255354_10234158.jpg



ルークままさん声を掛けて頂きありがとうございました(^.^)
楽しかったです!


この日はいろんな犬としつけの仕方を見れていい勉強になりました。
リードなども売っていて、そこのお兄さんとお話をしていたら、しつけるならチョークにした方がいいと言われ、
お散歩時だけチョークにしてみる事にしました。

今までお散歩の時は鳥や犬がいるとグイグイ前に出てしまうのでハーネスにしていたのですが、(普通に歩いてる時は隣についてるんですけどね。)
ハーネスだと犬はフリーの状態なんだとか。

使い方を間違えると首を痛めたりしてしまうので、ちゃんと教えて頂き早速使ってみると
えっ?と思うくらいハーネスの時と全然違う!
しばらくはチョークでお散歩かな。
でも、いけない時にクッとリードを引っ張る時、私まで首を絞められている感覚になり息を止めてしまいます。

様子みてハーフチョークに変えてあげよう。



たくさんの犬や人がいて疲れたのか、お家ではこんな姿で寝ておりました。
e0255354_1173655.jpg

お疲れさま。
[PR]

by toashizu | 2012-02-14 11:12 | コイケル

同胎ちゃん❤

なななななんと!

どこにいるの?どこにいるのー??

と探してはいたものの全然手がかりすら無しだった同胎ちゃんが現れました!!


mixiありがとう・・・
初めてmixiやっててよかったと思ったよ・・・


同胎ちゃんママさんからのメッセージ読んでる時、心臓がバクバク、ドキドキ止まらなかった!
あの気持ちなんなんだー!!なんとも言えない嬉しさ!
本当は大きな声で、大空に向かって

ヤッター!!!!!!見つかったー!!!!!神様ありがとうー!!!!

と叫びたかった。が、近所迷惑なので心の中で叫んだけどね。


同胎ちゃんのお名前はロザリーちゃん❤
お住まいは東京だそうでご対面出来るのもそう遠くではないかも?!




少しまえにはルークママさんのおかげでおじいさんがわかったし、少しずつターシュの血筋が解明できて
本当に嬉しいかぎりです。


いつかお父さんとお母さんのお顔も見れる日が来るといいな・・・❤

e0255354_2111793.jpg
e0255354_2133284.jpg

[PR]

by toashizu | 2011-11-30 21:05 | コイケル

コイケルズの会

ついにこの日がやって来ましたー!

待ちに待ったコイケルズの会!!



参加メンバーは
シンシアちゃん、ジェイミー君、ティファニーちゃん、
ウィル君、バティちゃん、ライク君、クレアちゃん、ターシュの8頭。


行く前から、初めてだし ド緊張(゜゜)
ターシュも初めての光景にかなーり固まっていたな。

あいさつしに来てくれてるのに、ガウッ!ガウッー!!の連発!!


この写真は一瞬仲良く遊んでそう風な感じに見えるけど、ターシュの所にたまたま集まって来ちゃって
逃げてる写真...
e0255354_17415212.jpg


おやつで集めて集合写を撮ろうの図
e0255354_17505844.jpg

e0255354_17532888.jpg


ビビって入れない。そりゃ初めてだしスゴイ勢いだしビビるのはしょうがないか(-"-)
e0255354_1754759.jpg



おやつでも集合写真がうまく撮れず結局、私達が抱っこする事になりまして
e0255354_1833047.jpg

e0255354_18332929.jpg

こんな感じに(^^♪




終始吠えまくっていたターシュですが、最後の方になって自分からくんくんしに行く姿が!
e0255354_18362124.jpg
e0255354_18372759.jpg








そして私的、面白かったシーンがこちら

ターシュが一人離れてポツンとしてるからおやつでこっちに来させようとしていたら
どこからか、もの凄い速さでシンシアちゃんが目の前に現れたのです!
そしておすわりしてじーっと待ってる(^^)

きっと待たされている間こんな会話をしてたんだろうな...
e0255354_18445994.jpg




初めての参加で緊張したけど目の前にいる、たくさんのコイケルを見て
興奮でした!あー可愛かった!!!
みんな連れて帰りたい...
たくさん写真撮ったのに、コイケルの速さについていけずブレブレ写真ばかりでした。


☆皆様、最後までターシュがうるさくて、すいませんでした(>_<)
[PR]

by toashizu | 2011-11-28 18:55 | コイケル