同胎ちゃん❤

なななななんと!

どこにいるの?どこにいるのー??

と探してはいたものの全然手がかりすら無しだった同胎ちゃんが現れました!!


mixiありがとう・・・
初めてmixiやっててよかったと思ったよ・・・


同胎ちゃんママさんからのメッセージ読んでる時、心臓がバクバク、ドキドキ止まらなかった!
あの気持ちなんなんだー!!なんとも言えない嬉しさ!
本当は大きな声で、大空に向かって

ヤッター!!!!!!見つかったー!!!!!神様ありがとうー!!!!

と叫びたかった。が、近所迷惑なので心の中で叫んだけどね。


同胎ちゃんのお名前はロザリーちゃん❤
お住まいは東京だそうでご対面出来るのもそう遠くではないかも?!




少しまえにはルークママさんのおかげでおじいさんがわかったし、少しずつターシュの血筋が解明できて
本当に嬉しいかぎりです。


いつかお父さんとお母さんのお顔も見れる日が来るといいな・・・❤

e0255354_2111793.jpg
e0255354_2133284.jpg

[PR]

by toashizu | 2011-11-30 21:05 | コイケル

コイケルズの会

ついにこの日がやって来ましたー!

待ちに待ったコイケルズの会!!



参加メンバーは
シンシアちゃん、ジェイミー君、ティファニーちゃん、
ウィル君、バティちゃん、ライク君、クレアちゃん、ターシュの8頭。


行く前から、初めてだし ド緊張(゜゜)
ターシュも初めての光景にかなーり固まっていたな。

あいさつしに来てくれてるのに、ガウッ!ガウッー!!の連発!!


この写真は一瞬仲良く遊んでそう風な感じに見えるけど、ターシュの所にたまたま集まって来ちゃって
逃げてる写真...
e0255354_17415212.jpg


おやつで集めて集合写を撮ろうの図
e0255354_17505844.jpg

e0255354_17532888.jpg


ビビって入れない。そりゃ初めてだしスゴイ勢いだしビビるのはしょうがないか(-"-)
e0255354_1754759.jpg



おやつでも集合写真がうまく撮れず結局、私達が抱っこする事になりまして
e0255354_1833047.jpg

e0255354_18332929.jpg

こんな感じに(^^♪




終始吠えまくっていたターシュですが、最後の方になって自分からくんくんしに行く姿が!
e0255354_18362124.jpg
e0255354_18372759.jpg








そして私的、面白かったシーンがこちら

ターシュが一人離れてポツンとしてるからおやつでこっちに来させようとしていたら
どこからか、もの凄い速さでシンシアちゃんが目の前に現れたのです!
そしておすわりしてじーっと待ってる(^^)

きっと待たされている間こんな会話をしてたんだろうな...
e0255354_18445994.jpg




初めての参加で緊張したけど目の前にいる、たくさんのコイケルを見て
興奮でした!あー可愛かった!!!
みんな連れて帰りたい...
たくさん写真撮ったのに、コイケルの速さについていけずブレブレ写真ばかりでした。


☆皆様、最後までターシュがうるさくて、すいませんでした(>_<)
[PR]

by toashizu | 2011-11-28 18:55 | コイケル

b-wood

ある日の日曜の午後、b-woodに行って来ました。

入る前からガウガウしまくりの腰が引けてる。
入ったらガウガウしながら一番隅の方に走る!



まーたく他の犬に興味ない様子(-"-)


e0255354_11532281.jpg






そんな感じで私のお友達が登場し、一緒にいるのはチワワのマロちゃん。
ターシュはマロと会うのは初めてだったんだけど、珍しくガウらなかったの!!

あーよかった!奇跡ー!!
e0255354_11541562.jpg

左がマロ。なんだかターシュが巨大犬に見える(^'^)



そしてこの日、唯一ターシュ自分からクンクンしに行ったわんこ。超小さい(笑)
e0255354_11552089.jpg

この日は秋田犬とかシェパードとか大きな犬が多かったけど、それにしても小さ過ぎる気が・・・




少し慣れてきてふらふらrun内を走り出して


おぉ、慣れてきたかぁ!良かった~!




と思ったのもつかの間、大きいのに追いかけられてここから動かなくなった↓
e0255354_11555029.jpg

あ~情けない(涙)
笑える(汗)
[PR]

by toashizu | 2011-11-25 12:28 | ドックラン

城ケ島公園

城ケ島公園に行って来ました。

平日って事もあり、全然人がいないー!
わんこにとっては嬉しい!!


ここは広くて芝生も綺麗だし何より景色が最高なんです~。

公園内はノーリードは禁止。
ロングリードでボール遊びたくさんして来ました!
e0255354_1335978.jpg


実家のうに君と。
e0255354_12583458.jpg



e0255354_133962.jpg


e0255354_1314824.jpg


ほぼ貸切で思う存分遊べましたー。
平日はいいね。
[PR]

by toashizu | 2011-11-20 13:16 | お出かけ

カメラ目線
e0255354_7453021.jpg

と思いきや

e0255354_74615.jpg

大きな あくび




最近マフラーがお気に入りです。 マフラー気持ちいい~
e0255354_7543662.jpg

[PR]

by toashizu | 2011-11-16 08:02 | 日々の出来事

ミルお誕生日おめでとう♥ 2011.11.13

2011.11.13

ミル君14歳になりました!
お誕生日プレゼントは馬のアキレス腱~。

e0255354_12455572.jpg


ミルは旦那さんのお家で飼われてるんだけど最初にお家に行った時は吠えられ、逃げられたな(笑)
初めて会った6年前に比べると耳の毛が白くなっちゃったし白内障が進んでいるけど
まだまだ元気いっぱい!!

犬嫌い、家族以外の人間嫌いのミルがいつしか
一緒に住み始めた私の帰りを玄関で待ってくれるようになった時は嬉しかったなー(^^)

ターシュに取られないように銜えたままウトウトしてた(笑)
e0255354_12463562.jpg





毛が多くてごまちゃんみたいなミルが大好き。
e0255354_12345376.jpg
これからも元気でいてね♥   LOVE♥♥♥
[PR]

by toashizu | 2011-11-14 13:10 | 日々の出来事

お散歩  2011.11.8

いつもは海にお散歩しに行くのだけど、この日は違うコースにしてみようと思い初めての所へ(^^)

15分位歩いて目の前に現れたこの階段!

でーん!
e0255354_19281918.jpg



ヒップアップ効果期待!と思いるんるんで上がり始めたけど
途中から息が切れ始め、脚が上がらず・・・。
ターシュはうさぎの様に、ぴょんぴょん上がっちゃう。
e0255354_19292165.jpg

早くしてよって顔で見てくるし(+o+)


上から見るとこんな感じ!高いよー。
e0255354_19295912.jpg




登り終って私が疲れたから休憩してると、何やら不満そうに見つめる視線が。
e0255354_19322020.jpg


e0255354_19532775.jpg


早く歩こうって言いたいんでしょ。 わかってますから!
e0255354_19331059.jpg







結局この日は2時間のお散歩になり、お家に着くと足がくたくたでした(゜゜)
一人で2時間歩くのはキツイけど、ターシュと一緒だと早いもんしです!
私がいい運動になりました!
[PR]

by toashizu | 2011-11-11 19:54 | お散歩

ルーク君!!  2011.11.03

DOGRUNに行きたいー!(私が!)


ということで、ドライブがてら鵠沼DOGDEPTに行って来ました。



着いて少しすると旦那さんが
コイケルがいるよ!と。


それを聞いて思い浮かんだのがルーク君!

ブログをちょくちょく拝見していたので、まさかまさかと思い聞いてみると
予感的中の大正解★



ターシュ以外のコイケルを見るのは初めてだったので、もぉー私は大興奮!



e0255354_15413293.jpg


そしてルーク君のイケメンさに また大興奮♥♥


お話してる最中も、ちゃんとママさんの横にじっと座っていてその姿に見惚れてしまう♥♥♥
e0255354_15422867.jpg



ターシュとルーク君の2ショットを撮りたかったけれど
ターシュがガウするせいで撮れなかった(-"-)
お願いだからガウるのやめてー!! 
名前ガウ子に変えちゃうよ(ーー;)


ルーク君ママ、お話して頂いて本当にありがとうございました☆★☆
またお会い出来る日を楽しみにしています!






でDOGRUNは・・・

走らず
絡まず
動かず



ビビり過ぎでしょー!
e0255354_15431078.jpg



奥ぅの方からじーっと眺めて終わりました(゜゜)


e0255354_15435127.jpg

最後は出たがる・・・      早く出してー!言ってるよね(-"-)






もっと他の犬にも会わせないとダメだなーと思う一日でした。
あと、ガウしないでー(ーー;)
[PR]

by toashizu | 2011-11-10 15:52 | ドックラン

よだれ犬  2011.10

コイケルって食欲すごいですよね?  

一瞬でごはん食べ終わりますよね?


これでも小さい頃に比べたら、たまーに噛んでるし、ましになったと思うけど。

ごはんをあげる前に、

待て
おて
おかわり
伏せ
タッチ

をしてからあげるのですが
待ての時点で、ヨダレが・・・

e0255354_21401988.jpg



1分位待てをさせてると
どんどんヨダレが・・・!

e0255354_21233739.jpg

1分過ぎた位から声にならない声で
ピー、ヒー  と泣き始めます。





そしてヨダレはMAXに!
e0255354_2117620.jpg


写真でみると鼻水まで出てるね(-"-)

  
コイケルってこんな?ターシュがこんな?  どうなんだろう??


 *汚い写真で失礼しました。
[PR]

by toashizu | 2011-11-07 21:45 | 日々の出来事

cosmos   2011.10

お散歩中に見つけたコスモス。


e0255354_9272939.jpg



お花があると、まずは香りチェック。


くんくん
e0255354_925266.jpg


くんくん
e0255354_92558100.jpg


くんくん くんくん     (少女Aさん)
e0255354_9261836.jpg

はぁ~たまらん♥




たまに香りチェックして、バクバク食べる時があるから
長い間は嗅がせません(゜゜)
たしか、たんぽぽはムシャムシャ食べた記憶が・・・



良い香りしたかな?
e0255354_92743.jpg

[PR]

by toashizu | 2011-11-05 09:38 | お散歩