<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ある日のお散歩

ターシュのお散歩コースの一例。


この階段を上ると
e0255354_14341994.jpg




いい景色。
e0255354_14363384.jpg

夏はここで少し休憩するんだけど今の季節は止まると寒いーから少しだけ。




そのまま砂浜に下りて浜辺を歩きます。

てくてく・・・   てくてく・・・

砂浜はいろんな匂いがするのかターシュの顔は下を向きっぱなし!
ふんふんしてて、イノシシに見えてくる。
e0255354_143362.jpg




キラりーん
e0255354_14331917.jpg


陽が落ちるのを見てお家に帰ります。
最近寒いので、帰り道気がつくと速足になってます。
[PR]

by toashizu | 2011-12-21 14:51 | お散歩

2011.12.09   The 1st birthday!

2011.12.09   Happy birthday!!

ターシュ1歳になりました!

めでたい~めでたい~♥

同胎ちゃんのロザリーちゃんと何処かにいる男の子おめでとう♥♥♥


e0255354_14164149.jpg



お誕生日の日、すやすや眠るターシュを見て

この世に産まれてきくれてありがとう

と心から思いました。


ターシュが来てからの生活は私にとって毎日がhappyで癒されて!
犬でこんなに日々の生活が変わるなんて正直思ってなかった!

ここに来てくれてありがとう(^^)


e0255354_14173694.jpg

[PR]

by toashizu | 2011-12-12 14:19 | 日々の出来事

DOGDEPT

平日の昼間、お母さんとランチしようと車でふらふら~
e0255354_13334069.jpg



気持ちのいいお天気だったから鎌倉すぎて江の島まで来たので
DEPTで少し遊んで行こうと寄って来ました。

この日は実家のわんこ、うにも一緒。
そしてうには、ドックラン初めて!
だけど、全然平気な様子(^^♪ 良かったー!


ターシュは相変わらずな感じだったけど、うにがいたから結構遊べたね☆

なぜか最初、2匹ともここから離れなかった。
水が飲みたいわけでもなく・・・
e0255354_13502384.jpg




影のコイケルシルエットが可愛かったー♥
e0255354_13343420.jpg

ステッカーにしたい、したい。


お家に着いたら、すぐにzzz...
e0255354_13563862.jpg

満足したようで良かった。
[PR]

by toashizu | 2011-12-07 13:59 | ドックラン

幼なじみ

仲良しなターシュとウニ
e0255354_14293881.jpg
e0255354_14311327.jpg



e0255354_14371235.jpg
e0255354_14321917.jpg



この2匹を見てると微笑ましい。
[PR]

by toashizu | 2011-12-02 14:39 | 日々の出来事