<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いたずら

毎日寒い日が続いていますね。
お散歩が夕方になるとつらい季節です(・_・)歩き始めれば平気なんですけどね!


ターシュは一日中、ストーブの前か日当たりの良い場所か毛布の上でごろついています。


夜、おパジャマを着せるとグルグルと回転して1分後には眠りに入ります。(毎日)
どうやら、おパジャマ着る=寝る になってるみたい(笑)
直前までボールで遊んでいてテンション高くても、おパジャマ着ると回転して寝ます。


で、ぬくぬくすやすやの寝顔見てるといたずらしたくなっちゃう!(大迷惑)
寝ているところにニット帽被せて遊んでたけど、諦めモードで無抵抗。


e0255354_20572234.jpg
e0255354_20584964.jpg
e0255354_20594129.jpg
e0255354_2113451.jpg



あまりにも反応が無いし、冷めた視線を感じたので少ししてやめました。
寝むいと無反応なんだよな~。
[PR]

by toashizu | 2012-01-28 21:38 | 日々の出来事

かわいいBaby~❤

e0255354_17192238.jpg


e0255354_17193812.jpg


e0255354_1718032.jpg


e0255354_17182347.jpg


e0255354_17184387.jpg


e0255354_1719449.jpg


ペットショップの時のターシュ。
もこもこ もふもふ ころころ
あー触りたい❤








ちなみに一年後の現在...
e0255354_17375370.jpg

[PR]

by toashizu | 2012-01-18 17:39

ミルとターシュの休日

休日の会話

ターシュ
(あー!走りたいー!ガウガウー!おもちゃにあたってやるー!ガウガウー。)

ミル
(あ~暇だな~。眠たいけどターシュが側にいるから安心して寝れないし、困ったなぁ。)
e0255354_14505567.jpg


こんな会話が聞こえてきそうだったので近所の公園へGOー!


お外は気持ちいいねー。
e0255354_1581971.jpg
e0255354_1584845.jpg


最近ミルは散歩に出ても3分位でお家に帰りたがります。
腰を痛めてからは車に乗せるのも、あまり良くないのかなと思いお出かけも行ってません。
何しろお家から出たがらない!
庭に出してても直ぐに中に入りたがります。爺さんはお家でのんびりしたいのかな。





そしてターシュは大好きなサッカーボールに大興奮中。

早く蹴ってー!
e0255354_1516157.jpg


待たんかい!ボールのやろうめ!
e0255354_1519096.jpg



ターシュが凄い勢いでミルの前を暴走族のように通るので
ミルは私の膝の上で硬直状態に(;一_一)



ミル(恐いよ...)
e0255354_1523174.jpg




ターシュは2時間位走っていた気が!



この満足顔。それでも走り足らない様子でした。恐るべしパワー!
e0255354_15255889.jpg



早くお家に帰りたいー。
e0255354_15302560.jpg

                       ストーブの前に行きたいよー。


ミルの帰りたいコールと日も暮れてきたのでお家に帰りました。
帰ってからのほうが元気なミル。
もしや、この外出は有難迷惑だったのか...
[PR]

by toashizu | 2012-01-17 15:44 | 遊び

2012

e0255354_11142977.jpg


遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多き年となりますように。


e0255354_11173874.jpg

今年はもっと沢山のコイケルちゃん達に会えるといいな~!


年が明けてからはお節料理を食べながら飲んで、
食べながら飲んで、食べて食べて食べて食べて・・・


食べまくりー!
デニムがキツイー!
やだー!


と毎年恒例のセリフを叫んでいました。






今年のターシュの目標は (勝手に決めて迷惑)

他の犬に吠えない!


なのでドックランに行くしかない!と言うことで b-wood に行って来ました。

入る前から、吠えてます。

入ったら更に吠えてます。  うーん...(-"-)



40分位してから少し落ち着いてきた様子。


どうしても大きい犬がダメなようで、小さい犬には平気な様子。



で、休憩していたら
バティちゃんママ、パパがいるではないですか!!

なんとコイケル達がこれから何匹か来ると!!


きゃー!嬉しいー!まさかの展開!!

新年早々、コイケルちゃん、コイケルちゃんご家族に会えて幸せでした♥

皆様、どうもありがとうございました(^.^)

帰りの車乗った瞬間からターシュは深い眠りに入りました。
お家に着いてもそのままずーっと寝てました。zzz...
e0255354_11472781.jpg
e0255354_11474571.jpg

おやすみ~。




2012年良い年になりますように...☆
[PR]

by toashizu | 2012-01-10 11:54