にぼしデビュー

今日はお天気も良かったのでお友達わんことお散歩ランチへ行って来ました。

お家から歩いて30分、『子安の里まりん』に到着。
e0255354_15585276.jpg

ここは店内以外は犬ok!
外にはテーブル席とミニドックラン付の席があり今日はドックラン付の方へ。
犬にはお水とおやつ2個が用意されています。
そして電気膝かけが置いてあって嬉しいサービス。
e0255354_15595170.jpg


本当にミニサイズなドックラン。
ドックランと言っていいのか?と思う。
ウッドチップが敷いてあるのはありがたい!
何よりご飯食べてる時に勝手に遊んでてくれるのがありがたい~!
e0255354_165137.jpg


お友達わんこのおやつを狙うターシュ。
e0255354_1622552.jpg


おやつはニボシだったんだけど、家ではあげないので初めてのニボシ。
e0255354_162567.jpg

くんくん。初めての匂いだなー
e0255354_1632048.jpg

ぱくっ
e0255354_16314076.jpg

ニボシうめー!!!!!!!!!!!!!!!
e0255354_1645188.jpg






あっ私達はランチプレートを食べました。1575円だったかな?
e0255354_1652825.jpg



帰りながら2時間半くらい、歩きっぱなしで今日は3時間以上のお散歩になりました。
只今、わたしの太ももの上でターシュは爆睡しております。
口がむにゃむにゃしてるからきっとニボシの夢でも見てるのだろう~。

ニボシ  ニボシ  ニボシ  
[PR]

by toashizu | 2012-03-28 16:46 | お散歩

初めての雪

2月終わりに降った雪。
珍しく横須賀市でも少し積もりました。

降っても積もることはめったに無いのでめずらしい景色にハイテンション!
旦那さんに 大人は雪で喜ばないよ と言われましたが、
私みたいに喜んでる人は絶対いるはず!

で、もちろんターシュだって喜んでるはず!
と言う事でベランダに出そうとしたところ、


出ない!


完全にびびってる!



なので、ごはんのお皿を置いてみたら そーっと出て行きました。

e0255354_1743337.jpg


e0255354_1812146.jpg

ごはん何処?
e0255354_1823883.jpg

何にも入ってないじゃん(-"-)


ようやく雪に興味が出てきたのか、つんつん
e0255354_1871920.jpg

掘れ掘れー!
e0255354_1881948.jpg


下ばかり見ていて今頃になって上から降ってくる雪に気が付いたのか
e0255354_1839978.jpg

じーっ
e0255354_18401127.jpg
e0255354_18403843.jpg

e0255354_18414341.jpg

こんにゃろー!
e0255354_184226100.jpg
e0255354_18434839.jpg
e0255354_18444354.jpg


何だこれ????美味しくないし。
e0255354_1847353.jpg


べちゃべちゃの雪だったのでこの辺で雪遊びはおしまい。
さらさらの雪で遊ばせたいなと思いました!
[PR]

by toashizu | 2012-03-13 18:51 | 日々の出来事

これが本当の箱入りむすめ

箱があったので

『はこ!』

で箱に入るように教えました。

すんなり入りました。

e0255354_1553242.jpg

e0255354_15515446.jpg




だんだんと顔が引きつってきた。
e0255354_163619.jpg



なんちゅう顔をしてるんじゃい!
[PR]

by toashizu | 2012-03-08 16:09 | 日々の出来事

チャリティ Tシャツ

シンシアちゃんのブログでもご紹介されていた盲導犬のチャリティTシャツ!


e0255354_1338191.jpg


我が家も購入しました。お値段はなんと498円!
こんなに安いけど売り上げの一部が、盲導犬センターに寄付されます。
コンビニのレジにある募金はよくしますが、こうゆう募金の仕方は初めてです。

楽天の買い物かごに長いこと入りっぱなし(サイズとお色で決められず・・・)
結局、ブラックになりました。
なみへいさん、サイズ教えて頂きどうもありがとうございました!!
e0255354_13391442.jpg



ヒート中のターシュは着せても無反応。
e0255354_1341043.jpg


写真撮るのに名前を呼ぶと、めんどくさいな~オーラを出しながらカメラ目線に。
e0255354_13413035.jpg

少し経つと眠りに入り名前読んでも無視! 
e0255354_13544823.jpg

あれ。
e0255354_1357331.jpg

完全に眠りに入りました。
e0255354_13584623.jpg


盲導犬育成のお手伝いがすこーしですが、出来たかな?
[PR]

by toashizu | 2012-03-05 14:22 | お買いもの