ターシュのひげ

ターシュの顎の下には一本だけヒゲが生えてます。
e0255354_1511354.jpg



アップにすると
e0255354_1521615.jpg

1本だけ!

このヒゲ半年に1回くらいで抜けます。








顎下、触ってたら眠くなったご様子。
e0255354_1554862.jpg

e0255354_15114213.jpg







このヒゲ、コイケルは生えてるの?ターシュだけかな?
e0255354_1584950.jpg










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-08-30 15:12 | 日々の出来事

日曜日のこと

暑かった日曜日。

当然、昼間にお散歩なんて無理!
なのでお家の駐車場上でダラダラと過ごすことにしました。





本日のお相手はこの方です。名前募集中でーす。
e0255354_7253648.jpg






暑いのにそんなの関係なく遊んでおります!
e0255354_7273267.jpg

e0255354_7283244.jpg

e0255354_7301816.jpg

e0255354_7304978.jpg







そのうち疲れたのかお昼寝タイムになっていました。
e0255354_735338.jpg

旦那さんとターシュ爆睡です。
e0255354_736101.jpg


私のビーサンを枕にしてる!こんなちょっとした事が可愛くて仕方ない!
e0255354_7374660.jpg







バーベキューでもしようかと言っていたけど結局ダラダラな日曜日になりました。
暑さには勝てませんね(>_<)













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-08-28 07:42 | 日々の出来事

すいすいスイミング~

相変わらず、つわり継続中です。でも最近、吐く回数も減ってきてらくになって来た気がします!



でも今までみたいに2時間のお散歩なんて無理な話で、
短時間でターシュを疲れさせる&楽しませるのに一番良いのは、やっぱり海!!






私は座って投げるだけ~。

うほうほと取りに行くターシュ。

















元気に遊んでおります。













赤ちゃんは4ヶ月に入りました。
e0255354_21161783.jpg

検診の時、すごーく元気に動いてて踊ってるみたいでした。
初めて動いている姿を見たので感動!!可愛い!!!
言葉に出来ない可愛さです。元気に育ってね~!












にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-08-25 21:26 | お散歩

虫さんその後

病院に行き錠剤のお薬を処方してもらいました。



小さくしてごはんに混ぜてあげたら、見事にお薬だけぺっぺっと出して食べません。
美味しくない物はちゃんとわかるのね!

なので馬肉にお薬を入れて、そのままあげると ぱくっと食べてくれました。
良かった~。




回虫、外に散歩に行く犬はなってもしょうがないと先生が言っていました。
虫がいる犬の糞が放置されていたり、ちゃんと取りきれてなかったりして
それが雨などで流れて卵だけ道路に残るらしい。
そこを知らずに歩いて運悪く体の中に入ってしまうと。






お薬が効いて早くいなくなりますように!!!!!
もう見たくないよ~。


e0255354_8315412.jpg

















にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-08-24 08:35 | 日々の出来事

う〇ちに虫が(泣)!!!!

夕方、散歩に出てう〇ちをしたら
白い虫がうにょうにょ (ひぇ----------------------------------!)




あまりにもショッキングすぎて目の前が真っ白に...




直ぐお家に戻って病院に電話をしたらたぶん回虫でしょうとのこと。





明日、病院に行って来ます。



e0255354_19105453.jpg









にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-08-17 19:12 | 日々の出来事

海!海!

立秋を過ぎてから、朝の風がとても過ごしやすく感じます。
そんな過ごしやすかった朝、体調も良かったので一番近い海に行って
ボールでたくさん遊んで来ました。



久しぶりなので、嬉しそう~に走るターシュ!
うさぎのようにピョンピョンしてました。
e0255354_9423420.jpg






にっこにこで私の所にボールを持ってきます。
e0255354_944141.jpg





たーっぷり遊んだら疲れたようで、だんだんボールを取りに行くスピードがてくてくとゆっくりに(笑)
その姿がおかしくて笑っちゃう(笑)
e0255354_9445215.jpg



やっぱ泳ぐと疲れるんだな(笑)








お家に着いてシャワーしている時は半分寝ている状態で、その あへ顔をみていたら
まるで超高級スパの全身スペシャルコースを受けているかのよう!
ていねいに、ていねいにシャンプーしてもらって、気持ちのいい~温度で流してもらって~。
私はびしょ濡れの汗だく!


犬って幸せね。




シャンプー終わったら、タオルで拭く前にこの状態に
e0255354_9585967.jpg

もう脱力していてまったくダメ。


このまま寝ながら乾いたので、おしりの横に変な寝癖のあとがついたままになってしまいました。
まぁ、そんな寝癖が可愛かったりするのですが(^.^)





ぐっすり眠ってスッキリ顔です。
e0255354_1043623.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-08-09 10:08 | お散歩