人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぼしデビュー

今日はお天気も良かったのでお友達わんことお散歩ランチへ行って来ました。

お家から歩いて30分、『子安の里まりん』に到着。
にぼしデビュー_e0255354_15585276.jpg

ここは店内以外は犬ok!
外にはテーブル席とミニドックラン付の席があり今日はドックラン付の方へ。
犬にはお水とおやつ2個が用意されています。
そして電気膝かけが置いてあって嬉しいサービス。
にぼしデビュー_e0255354_15595170.jpg


本当にミニサイズなドックラン。
ドックランと言っていいのか?と思う。
ウッドチップが敷いてあるのはありがたい!
何よりご飯食べてる時に勝手に遊んでてくれるのがありがたい~!
にぼしデビュー_e0255354_165137.jpg


お友達わんこのおやつを狙うターシュ。
にぼしデビュー_e0255354_1622552.jpg


おやつはニボシだったんだけど、家ではあげないので初めてのニボシ。
にぼしデビュー_e0255354_162567.jpg

くんくん。初めての匂いだなー
にぼしデビュー_e0255354_1632048.jpg

ぱくっ
にぼしデビュー_e0255354_16314076.jpg

ニボシうめー!!!!!!!!!!!!!!!
にぼしデビュー_e0255354_1645188.jpg






あっ私達はランチプレートを食べました。1575円だったかな?
にぼしデビュー_e0255354_1652825.jpg



帰りながら2時間半くらい、歩きっぱなしで今日は3時間以上のお散歩になりました。
只今、わたしの太ももの上でターシュは爆睡しております。
口がむにゃむにゃしてるからきっとニボシの夢でも見てるのだろう~。

ニボシ  ニボシ  ニボシ  

by toashizu | 2012-03-28 16:46 | お散歩