人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉PETON

お天気が良かった日曜日、鎌倉のPETONに行って来ました。



鎌倉PETON_e0255354_1141057.jpg



ここに来るのは約1年ぶり。







着いたら誰もいなくてしばらく貸切状態。
ラン内に他の犬がいない時はボールがokなのでボール遊びをしようとしたらボールが無い!
ん~持ってくるの忘れた...

ターシュのテンションを上げる為にお店で新しいのを買ったら、予想どうりテンションUP!!
鎌倉PETON_e0255354_13231837.jpg

鎌倉PETON_e0255354_11515998.jpg






カラーコーンの上にはめてみた。   どうするかな?
鎌倉PETON_e0255354_1154032.jpg



普通にジャンプして取ってました。
鎌倉PETON_e0255354_11541935.jpg







少ししたら、パピヨンとチワワのMIX犬3頭がやって来ました。

鎌倉PETON_e0255354_1204192.jpg




さぁ~、ターシュ吠えずに仲良くできるかな?とドキドキしてたら全然平気な様子。
鎌倉PETON_e0255354_11584093.jpg
鎌倉PETON_e0255354_1159476.jpg







お次に来たのはかわいい柴犬のパピーちゃん。5か月!
鎌倉PETON_e0255354_1233564.jpg


なんとも言えない可愛さ!この日がドックランデビューだったらしい。
鎌倉PETON_e0255354_1244620.jpg







この日なあんまりガウガウしないで、みんなとごあいさつをしたターシュ。


鎌倉PETON_e0255354_1271425.jpg

鎌倉PETON_e0255354_1275756.jpg
鎌倉PETON_e0255354_1295457.jpg








女の子にたくさん可愛がってもらって
鎌倉PETON_e0255354_1365566.jpg

こんなことされたり
鎌倉PETON_e0255354_12311143.jpg

耳のイヤリングで、まゆげを作ってもらったり。 ぷぷ(笑)
鎌倉PETON_e0255354_137264.jpg










そして、今日は自分にとって安全だと思ったのか この椅子に座りくつろぎ始める。
鎌倉PETON_e0255354_12365296.jpg


鎌倉PETON_e0255354_1238474.jpg



最終的には寝に入ったのでこの辺で帰ることに。








今日はガウガウしないで全然平気だったターシュ。
その日の気分なのか場所なのか、謎な女子!
鎌倉PETON_e0255354_12445472.jpg



いつもこの日みたいだったらいいのにな!がんばろう、ターシュ~!











にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by toashizu | 2012-05-01 13:23 | ドックラン