妊娠しました。ターシュお姉さんになります!

久しぶりの更新です。




私、赤ちゃんを授かりまして只今3カ月に入りました。

つわりが結構しんどくて、一日をベットで過ごす日々が続いています。
一日中、気持ち悪い日はこの世の終わりかと思います...
終わりのない、酷い二日酔い...みたいな感じです。
気持ち悪過ぎて、涙が出る日もありますが、赤ちゃんが育っている証拠!
と思い頑張っています!!




ターシュはというと、
妊娠検査薬をする何日か前からずっと私のお腹にくっ付いていて
寝る時も、テレビ、パソコンしてる時も必ず私のお腹のところに、くっ付いていました。

何だ?最近、おかしいな?!

と思っていた矢先、赤ちゃんが出来ていたのでターシュは何か感じていたのかな?(^^)


つわりのせいで、最近は全然かまってあげられなくて退屈な毎日になってると思うのに
昼間もおりこうさんに私と一緒に横になっています。(ただ眠いだけかもしれないが)
遊んで~もしないで、大人しく一緒に横になってくれてターシュにかなり癒されています。


お散歩もあまり行けなくなってしまって、今は旦那さんがジョギングをしてるので
ターシュも一緒に走っています!40分くらいの走りです。
ターシュは毎日、走るのを楽しみにしてるみたいで旦那さんが帰って来ると本当に嬉しそうにしています。
つわりが終わったら、朝散歩行くから待っててねーと声掛けていますがターシュに通じてるかな?


e0255354_14401939.jpg



予定日は3月です。今はただ健康に赤ちゃんが育って!って思う毎日。
早く安定期に入って欲しいな。













にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by toashizu | 2012-07-30 14:41 | 日々の出来事