人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のターシュちゃん

偽妊娠もようやく終わり、一安心なターシュ家です。

今回は少し長かった気がします。
あかちゃんだと思ってるボールで遊び始めたら、治まったかな?と思うのですが
中々、遊ぶまではいかずにいました。

今日は全然ボールと一緒にいないから平気かな?と思って投げると
ピーピー鳴きながらボールを取りに行って、そーっと運びます。
そして隠す!

その姿を見ると申し訳なく、まだダメだったのね。ごめんごめん(>_<)と思います。


そんなターシュを連れて9/21~23に旦那さんの祖父宅の群馬に行って来ました。
お盆に悪阻で行けなかったので、お墓参りをし、ご先祖様に妊娠の報告を。
ちなみに15週で性別が判明!男の子でした!



行きの車で超不機嫌なターシュ。
最近のターシュちゃん_e0255354_12273762.jpg

何故かと言うと、今までは私のお腹の上に座っていたのですが、お腹が大きくなってきたので
ターシュは後ろになったのです。
このふてくされ顔、どうしょうもない(笑)






お家に入るなりハイテンションなターシュ。
それもそのはず。1階は昔のままの作りなので壁がなく広ーい空間になっています。
狂ったように走り回る!
早すぎてアイフォンだと写真が撮れない。

最近のターシュちゃん_e0255354_1231386.jpg




ここでボールを投げてみたところ、普通に遊んでる!
ボールをブンブンしながら持ってきます。あ~良かった。連れて来て良かった。





たくさん遊んで夕方にはぐっすり眠っていました。
最近のターシュちゃん_e0255354_12404433.jpg
最近のターシュちゃん_e0255354_12404490.jpg






天気が良かったら川遊びをしようと思ってたのですが、雨だったので残念。
でもターシュはたくさん走ってたから、まぁ良かったのかな☆
最近のターシュちゃん_e0255354_1242289.jpg











にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by toashizu | 2012-10-03 12:48 | お出かけ