人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー遊び

ターシュはボール遊びが大好きです。

なかでもサッカーボールは1番!





私が妊娠する前は、
旦那と私でパスしながら走る→ターシュはそれを追いかける!
てな感じで遊んでいました。





さすがに妊娠してから私も走るのはできなくて最近は斜面を使ってボール遊びをしています。


















でも、以前の方がテンションが高い!
みんなでやっている時はボールをどこまでも追いかけて、うまいこと持って来れたのに
最近は冷めた感じになっています。
興奮度がなんか低いんだよなぁ~。



私と旦那と一緒に遊ぶのが楽しかったのかな?















にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by toashizu | 2012-10-17 16:19 | 遊び