人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEWベッド?

予定日まで今日で99日になりました。
赤ちゃんも私もとても順調で元気!元気!




先月ぐらいからベビー用品を揃え始めているのですが、
簡易ベッドのクーハンをどうやら自分のベッドだと思い込んだターシュちゃん。




組み立てている間はじっと隣で待ってたのですが
セッティング完了!と同時にひょいっと入り込んだターシュ!
おNEWベッド?_e0255354_8233121.jpg







いやいや、ターシュには小さいよ~。
おNEWベッド?_e0255354_8245983.jpg







どいてーと言ってもまったく動く気配なし。
おNEWベッド?_e0255354_8262893.jpg









まぁいいや としばらくそのままに。











あれ、寝てる!
おNEWベッド?_e0255354_8302567.jpg






しかも熟睡!顔が半分潰れてるぞー!(ヒート中の為、おむつ着用)
おNEWベッド?_e0255354_832854.jpg






こんな感じかとイメージはできたよ、おむつしてるし。
おNEWベッド?_e0255354_8411017.jpg






確かに、ベビー用品って手触りいいしフカフカだし気持ち良さそう。
居心地よかったんだろうな~。


でもこのままにしといたら、赤ちゃんが使う時に自分のを取られたと思うんだろうなぁと
ターシュは追い出しました。




使う前に洗濯しなきゃ。












にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by toashizu | 2012-12-01 08:45