人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産しました。元気な男の子です!

2013年3月9日午前8時35分、3190gの元気な男の子を無事出産しました!

出産しました。元気な男の子です!_e0255354_174413100.jpg



里帰りしたり、PCに向かう暇が無くあっと言う間に1カ月が経ってしまいました。
や~っと更新できたw




先輩ママ達に陣痛の痛みをさんざん聞かされていたから
お腹が痛くなり始めて、まだ違う!本陣痛だったらもっと痛いはず!
とお家で我慢していたら感覚が5分4分3分と短くなって。
どーにもこーにも耐えられない痛みになってきて午前3時頃病院へ。
着いた時には子宮口7㎝開いてました。
この時、この痛みに耐えられない(泣)と思っていたけど
分娩室入った時にはとんでもない痛みでした。

まだ1ヶ月しか経ってないのに、もう笑い話になってます(笑)
あの強烈な痛みを笑い話にできるなんて女性って凄いなって思います!




ターシュはとてもいい子にしています!
赤ちゃんに触っちゃいけないと思ってるらしく、近づけても大人しくしています。
毎朝赤ちゃんの匂いを確認してる姿が可愛いです。




出産しました。元気な男の子です!_e0255354_17435797.jpg


出産しました。元気な男の子です!_e0255354_1745971.jpg


出産しました。元気な男の子です!_e0255354_17452486.jpg



小さな家族が増えてとっても幸せです☆










にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

by toashizu | 2013-04-09 17:48 | 日々の出来事